2018.10.11

拝啓 皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より格別のご厚情賜り、御礼申し上げます。 しあんです、おはこんばんちは!いつぞやの皆伝取得以来の更新になりました。 私事ながら9月に部署が異動になり全く慣れないことをして…

皆伝

ビートマニアの目標だった皆伝を先月の中頃に取得する事が出来ました。社会人になってビートマニアやる時間も減ったので、若干諦めかけてましたが取れてよかったです。これで思い残す事なく引退出来ます、良かった本当に。

この音色、世に忍BUZZ

前回ブログを更新した(ただのお誕生お祝い記事)時が、ログによれば5月後半らしい。結局書くこともなくて5ヶ月ほど、弐寺の新作も稼働した。 突然だけど 見てほしい、前作皆伝は取れなかったけど今作稼働直後にこのランプ❗三曲とも目標にしてたランプで凄く嬉…

今日は何の日?その2

5/29日。今日は何の日でしょうか?この件前もやりました。そう、今日5/29日はShow by Rock!!のアイドルバンド「クリティクリスタ」のBa&Vo.ホルミーちゃんの誕生日です❗おめでとう❗ 可愛い❤ちなみにクリティクリスタではホルミー推しです。━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

今日は何の日?

今日は5/24日。 Show by Rock!!の主人公バンド「プラズマジカ」のGt&Voのシアンちゃんのお誕生日です。おめでたい…シアンちゃん誕生日おめでとう! 今日は馬車道十番館で苺ショート買ってお祝いします。 www.youtube.com www.youtube.com ________…

初心への備忘録

BMS

BMSとかIIDXをやってる方のなるほどなぁって思う記事をピックアップしてみた。 駄文さんの記事 IIDXの実力が年単位で実力が上がらない覚書:DBM ぱぱっと自分の状況を確認したいあなたに みかさがわさんの記事 発狂BMSの上手な遊び方 上で確認したことを更に…

差分倉庫

BMS

BMSの差分倉庫 onedriveのURLを貼っておくだけな感じ [1]イベント「東方音弾遊戯7」 #Za_illusory 7olzo アレンジ元:「少女綺想曲 ~ Capriccio」(東方幻想郷)「少女綺想曲 ~ Dream Battle」(東方永夜抄) 差分製作者 みすとりん(しあん) [曲+差分] on…

再びのブログ

はじめまして、しあんです。三日坊主でやめたブログをまたやろうと思いました。BMSの差分とかここからダウンロード出来るようにしようかなって。 基本的には差分のことになるのか、それともBMSの進捗になるのか。そんな次第です。どうぞよしなに。