初心への備忘録

BMSとかIIDXをやってる方のなるほどなぁって思う記事をピックアップしてみた。

 

駄文さんの記事

IIDXの実力が年単位で実力が上がらない覚書:DBM

ぱぱっと自分の状況を確認したいあなたに

 

みかさがわさんの記事

発狂BMSの上手な遊び方

上で確認したことを更に掘り下げてみたいあなたに

  

 

みかさがわさんの記事勝手にリンクしてしまったけど、問題等ありましたら消しますのでお声掛け願えれば幸いです。

 

 

______________________________________________________________________

 ここに書いてあるのは音ゲーに関することですが、普段の生活でモチベーションをうまく維持できない人とかは、適宜置き換えて普段の生活の中でやってみるといいカモですネ。

 

 自分に取り込める部分は取り込んで、合わない部分はそういう見解もあるでいいと思いますヨ。